★インターネットでDVDが借り放題!!★
月額2,079円でDVDが借り放題です。今なら無料お試しキャンペーン中♪♪

ご不要になったCD、DVD、レコード、書籍、ゲームを高価買取!!!
専門スタッフが1点づつ丁寧に査定する「安心査定」をしています。
CD,DVD,GAMEは10点以上、レコード,書籍は20点以上の処分で着払いによる送料無料での買取を行っています。

特典満載!基本料無料!豊富なコンテンツ!BIGLOBEコンテンツコース
エンタメ、音楽、芸能、アニメ、漫画、アダルト、占い・・・他、様々なコンテンツをBIGLOBEが配信!!

サスペンス映画【ノンフィクション】


昨日は、サスペンス映画ノンフィクション】をDVDを借りて見ましたよわーい(嬉しい顔)
サスペンスホラーって結構見るんですが、まずパッケージに惹かれてしまい裏を見ると・・・目をえぐり出して血を流す女性の写真が・・・うぉexclamation×2グロテスクexclamation×2

ついついDVDを借りて見てしまいましたわーい(嬉しい顔)

1人の警官が11人の子供を銃殺してしまう事件から映画は始まるのですが、その警官の動機が不明・・・。
同日、世界的に著名なホラー作家トマ・ロワが自らの指を全部切断した上で自殺を図るが、一命は取り留める。

トマ・ロワの担当の精神科医(主人公)がトマ・ロワを昔から追い続ける新聞記者と出会い驚愕の真実が明らかにexclamation×2

このトマ・ロワが書いた小説は、現実に起こってしまうのです。書いたのは、自分の意思かそれとも・・・・。


海外版【デスノート】かな?っと思いましたが、全然違いましたね。

先が見えない展開に、常に画面にかじりついてましたわーい(嬉しい顔)見終わった後は、結構グッタリ・・・集中しすぎましたふらふら

文頭にもありますが、グロテスクな映像もあるので苦手な方にはあまりお勧めはしませんが、平気な方は絶対一度は見てくださいるんるん



■FC2ブログランキング ■人気blogランキング 映画ブログランキング
↑ポチッと応援お願いします♪♪↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43544205

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。