★インターネットでDVDが借り放題!!★
月額2,079円でDVDが借り放題です。今なら無料お試しキャンペーン中♪♪

ご不要になったCD、DVD、レコード、書籍、ゲームを高価買取!!!
専門スタッフが1点づつ丁寧に査定する「安心査定」をしています。
CD,DVD,GAMEは10点以上、レコード,書籍は20点以上の処分で着払いによる送料無料での買取を行っています。

特典満載!基本料無料!豊富なコンテンツ!BIGLOBEコンテンツコース
エンタメ、音楽、芸能、アニメ、漫画、アダルト、占い・・・他、様々なコンテンツをBIGLOBEが配信!!

超常現象アクション【スーパーナチュラル第2章発売!!】


昨年、超常現象アクションとして大ブレークしたドラマスーパーナチュラル】の第2章が9月7日に発売になります。

第1章最終話で、悪魔に車ごとひき殺されたのかと思っていましたがあれで生きてたんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
もしかして、これで終わりなんじゃ・・・と思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

悪魔との対決も終わっていないし、終わるわけないですよねぇ〜たらーっ(汗)
けれど、第1章を見た方は知ってると思いますが、ディーンサムと父(ジョン?)が乗っていたのは乗用車・・・その横っ腹に悪魔の運転するトレーラー(大型のトラック)が突っ込んだんですよあせあせ(飛び散る汗)普通は死ぬでしょふらふら
でこ☆は、今日第1章を単行本で読むまで死んだと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

たまたま今日、本屋にふら〜っと立ち寄ったんです。(暇だったもので)
そしたら、ほんとたまたまなんですけど【スーパーナチュラル】の単行本を見つけたんですよ。そういえば・・・最後はやっぱり死んだのかと思って確認のため最終話だけ読んでみたんですよ(立ち読みですあせあせ(飛び散る汗)本屋さんすいませんもうやだ〜(悲しい顔))。

DVDの最後では、車の中の3人が「ピクリ」っとも動かず終わってしまったのですが、単行本には続きが・・・なんと!!生きていたんですよ、サムだけは確実に・・・ディーンや父は生きていたとは書いていなかったんですけど、第2章をやるんだから生きていますよねわーい(嬉しい顔)(パッケージーにディーン載ってるしあせあせ(飛び散る汗)

もうホント、今から楽しみになっちゃいますよね・・・でこ☆だけかなあせあせ(飛び散る汗)



■FC2ブログランキング ■人気blogランキング 映画ブログランキング
↑ポチッと応援お願いします♪♪↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。